2014年8月6日水曜日

夜景の綺麗なお店

毎日、毎日暑いです。

土曜のお仕事の後、母と銀座のセール→食事をしました。

お店はどこでもいいから選んでということだったので、

母の帰りの電車を考慮し、東京駅の近くにしました。

シャングリラホテルさんのイタリアンです。

眺めのよいレストランでした。

とりあえずお酒を飲みます。ちなみにノンアルコールのスパークリングもありました。



生ハムとアミューズをたべ、前菜からはプリフィックスのコースです。

前菜はまぐろにしました。


パスタはごくごく少量です。

小食&夏バテの身にはありがたかったです。

イワシを使ったパスタを選びました。


メインは豚肉です。母は羊を選択していました。


デセールは立体的なティラミスです。

スポンジの変わりに筒状にした薄いクッキー生地、

中にマスカルポーネのクリームとコーヒーのクリームがつまっています。


甘いものは苦手です。

辞退するはずが伝え忘れてしまいました。

天井が高く、夜景も綺麗なレストランなのでまた行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿