2014年11月26日水曜日

雨の日デビュー

長靴、今はおしゃれにレインブーツというのでしょうか。

を、初めて買いました。

小学生以来です。

それまで雨の日はエナメルのヒールに防水スプレーでしのいでいましたが、

冬の雨の冷たさに耐えられなくなったことと、

また2月のときのような大雪が降ったらどうしようかということで決心がつきました。

ネットでいろいろ見て人気があったものをポチリです。

日本野鳥の会の長靴に魅かれましたが、

雨のひどいときしか履かないのにちょっと高いかなという理由で断念です。


本日デビューさせました。

お値段1980円の割には優秀です。

ただちょっと底が薄い感じなので中敷を入れようと思います。

うーーん、でもやっぱり野鳥の会も気になる。

優柔不断です。

0 件のコメント:

コメントを投稿