2013年7月18日木曜日

オーブンといえばお菓子です

更新が滞っております。

日々のお仕事と家事と一人呑みに追われておりました。

あ、呑み余計だ。

とは言えまぁばたばたなのはほんとな訳で。

特に平日は帰って寝るまで約3時間という生活でした。

さて、世間の3連休でしたが、

自分は2連休。

せっかくのお休みなので、

お友達と会うことに。

ぷらす、オーブンですよ!!


せっかく買ったから多いに活用しないと。


どんな思い込みかは不明ですが、

オーブンといえば焼き菓子をやくためのものだという思いがあります。

貝殻のと、ごくごく一般的なスクエアの型でフィナンシェ焼いてみました。

やや良く焼き気味なところはご愛嬌です。

お菓子の焼型って最近はシリコンが多いんですね。

持ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿