2013年5月28日火曜日

ちいさなフライパンでじゅうぶん

引っ越しの際に購入した「T-fal」の取っ手が取れる調理器具のセット。

収納にも困らないし、大変重宝しております。

ただセットになっていたフライパンは26cmのものだったので、

ほんのちょっとなにか焼くとか炒めるときにもっと小さいのがいいなーと思いまして。

具材少ないのに26cmのフライパンだと焦げやすいし。

最近お弁当習慣もはじめたのでもう買っちゃおう!

というわけで小さいのを昨日の仕事帰りに購入しました。

T-fal ディフューザルクローバー フライパン 19cm



取っ手がついていても19cmの小ささならさほど邪魔にはなりません。

洗い物も楽だし買ってよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿