2013年5月19日日曜日

地元にある手作りな石釜

昨日は実家に帰省しました。

アウトレット行って、お昼抜きだったので17時くらいに早めの夕食。

母と地元のよく行くイタリアンへ。

ここのマスターが面白いです。

地元の大工さんたちと一緒に試しに(大工さん曰く石釜なんて初めて作ったとのこと)、

石釜つくってみて釜焼きピザとか始めてしまう行動力。

自動薪割り機まで導入していた。

そんな機械あるんですね。


それにしても立派な石釜。

ほとんどマスター一人で切り盛りしてるのに宅配ピザまで始めたとのこと。

石釜ピザ美味しいです。



グラスワインの量もすごい。。


楽しく飲んで帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿